僕と彼の生き方。

バイセクシャルの僕から見た世界。

みなさんはじめまして。

 

 

 

タロウです。

 

もともとnoteをやっていたのですが、デザインや記事の操作性とかが、思ったよりも僕には使いづらくて、昔使ってたことのあるはてなブログに引っ越してきました。

 

Twitterをフォローしてくださっている皆さんはご存知だと思いますが、

本当に僕、

 

 

感情がくそでかいんです。(語彙力が死ぬ)

ごりごりにおもいんです。(語彙力が死ぬ)

 

 

自分でも正直めちゃくちゃ疲れるぐらい感情が不安定すぎるんです。

精神科医の友人には、

「まあ生活できてるし、日常に支障をきたすレベルになってないけど、振り切ってはいる方だよね」

って言われたぐらい、落ち着きがないんです(心の)

 

 

そんな僕は今、タイBLにハマっていて、日夜感情がどえらいんです。

まじで山手線が新幹線のスピードで走ってるぐらい事故が頻発してる感じ。

伝わりますか?(伝わりません)

 

 

このブログでは、140文字じゃ軽率に表現しきれないこの感情をここでぶちまけていきたいと思います。

なんかさ、もうnoteみたいに堅苦しい感じじゃなく、くだけた感じでいっていいかな????

堅い文章を書くのも好きなんだけど、やっぱり砕けた感じも好き〜〜〜〜

 

フォロワーさんに読んでもらってあわよくばブログを話題に絡んでほし〜〜〜〜(願望)

それで、仲良くなっちゃいたい〜〜〜〜〜〜(強欲)

 

ってな感じの僕だけど、このブログでは、

 

・彼とのこと

・タイBLのこと

・タイ旅行のこと

・語学学習のこと

・その他もろもろ僕のすきなこと

 

まあいわゆるなんでも書いていっちゃお!!!!って感じのブログにしていきます。

 

 

あ、そうそう僕のタイの一番の推しカップルはTAYNEWなんですけど、それにまつわる死ぬほどしょうもないエピソード披露していいですか???

 

この二人ってシロクマとシャチがモチーフというかイメージキャラ見たいな扱いじゃないですか〜?(誰に言ってんの?わたしって〇〇じゃなですか〜?って初対面で言ってくる合コンによくいるブリッ子みたいな言い回しになってしまった。ちなみに合コンはしたことない。度偏見)

 

まあ置いとてさ、僕昔からシャチ大好きなんですよ。

強くてかっこいいから。(理由が小2)

 

わざわざ名古屋港水族館にシャチの赤ちゃん見に行ったこともあるんです。(好きがでかい)

 

大学生の時、バイト先ですごい可愛がってくれてた1個上の先輩(男)によく飲みについれていってもらったりしてたんだけど、シャチ好きなこと話したらシャチ見に和歌山まで連れていってくれることになって!!!!

 

バイトの休み合わせて先輩の車で、旅行がてら泊まりで行ったんですよ!

(わきゃやまけんの一段観光地あどべんちゃーわーるどね。)

 

 

そしたらさ!!!!!

シャチ1年前にすでに死んでたの。

もうそこにはいなかったの。(げきおもエピ)

 

しかもさ、なによりも

休園日だったよね。

 

 

生きてても会えなかったんか〜〜〜〜〜い。

っていうのを最近思い出したので、書いてみたよ。

 

ちゃんちゃん。

じゃね!